プロフィール

すもろでぃ

Author:すもろでぃ
ジャンル問わずいろんなゲームをやりますが、3Dアクションは苦手です。
コナミ音ゲー好き

IIDXID:6315-0885(DJ SUMO-D)
IIDX22:SP八段 / DP六段
ポプともID:3595-3111-4486 ライセンス八段/猫叉八段
RBID:RB-4067-9541 / 師範



TwitterID:sumorod







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ADMIN
3になっても、気が向いたときに適当にいろいろ書いてみるページです。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
[ポケモンΩR]ようやく
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2015/02/13/Fri 13:37

少し忙しい時期にポケットモンスターオメガルビーの発売だったので
「発売日には買わないぞ!」と意気込んで、
発売日には買わないという、初代ポケモン以来の快挙を成し遂げたわけでしたが、
結局その3日後にはDL版を購入していたという、意志の弱さを存分に発揮していました。

買うのは買ったものの、結局バッジ2個取ったあたりで、一旦プレイしなくなるという、「やっぱり、すぐに買うことはなかったなぁ」という負のスパイラルに陥っていました。

最近は少し対戦してもらえるアテもできてきたので、ポケモン熱も再加熱されてきました!

メガシンカの種類が増えていたりということもあって、ホワイトやYでは無く、オメガルビーで対戦できる状況にしていかないといけないと思い、とりあえず、クリアはしました(∩´∀`)∩ワーイ
B9UUnxcCAAEWTl-.jpg


早速、タマゴ作る用のメタモンや、シンクロ用のラルトスやら、育成済みポケモンやら、大好きな色違いポケモンやらを、ホワイト、ホワイト2、ポケモンYから、オメガルビーへ集結させましたが、
なるほどなるほど、すっかり忘れていました。
どうぐは転送されないんですねw

やることが、結構ありそうですね(-ω-;)
・メガシンカ用のどうぐを集める
・あかいいとを手に入れる
・パワー系のどうぐを揃える
・その他の対戦で使用したいBP交換品の収集

当面はそんな感じでどうぐ集めるになるかなー。


個体値は正直あまり気にしていないんですよね。
色違い大好きなので、育ててあるのは0Vの色違いばかりw
「色違い来た!よし、育てよう」なので、性格すら合ってないどころか、むしろ避けるべき性格だったりとかしてますw

Yで手に入れた色メェークルは3Vでしたけどねヾ( ゚∀゚)ノ゙
CATEGORY : 未分類
Project miraiの進行状況とか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2012/04/08/Sun 19:30

初音ミクand Future Stars Project mirai(以下mirai)をある程度プレイして、
少し行き詰まった感じがしてきたので、モチベーション維持の為に表を作成ですヽ(゚∀゚)ノイエイ!!

こうして見ると、ホドヨクをあまりやってなくて、
やってる曲やってない曲がハッキリとバレますねw
mirai
☆:CLEAR 凹:SP ALL 凹*:PERFECT


とりあえず、ラクラクの凹埋めとランクS以上埋めやるかーヽ(゚∀゚)ノ
mirai購入以来、シアトリズムファイナルファンタジーのプレイ頻度も
激減してきているので、そっちの方も表作りたいな。

あと、表を画像じゃなくても入るようにいじろうかしら・・・w
CATEGORY : 未分類
IIDX18RAとか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/11/08/Mon 20:47

[IIDX18RA]で、久しぶりにDPヽ(´ー`)ノ
IIDXDP7dan.jpg
一応今まで通り七段合格ではあったけれど、一曲目で閉店しそうになるなどw 

慣らしプレイで、アーケードモード1プレイ+六段をやっておいて良かった感じでしたw 


どうも今回は普段よりも八段が楽だという声が多そうなので、狙ってみるのもアリかなーと思っているけど、
リフレクビートが気になって仕方がないので、DPまで手を出すかどうかは迷うところです。
CATEGORY : 未分類
10/29のツイートまとめ
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/10/30/Sat 03:12
sumorod

クレしん見るの完全に忘れてた\(^o^)/
10-29 20:02

XBLAの充実っぷりは一体・・・。弾使い果たさないだろうな? http://t.co/dxceuaH
10-29 19:31

ああ、でもDASH3の新ヒロイン確定したのか・・・。 
10-29 19:25

え?!稲船さんマジかよ! ロックマンDASH3はどーなんの?! 3DS買う必要なくなる?\(^o^)/
10-29 19:23

XBLA版[遊戯王]、来週配信とかまた急だなおいwww
10-29 14:17

CATEGORY : 未分類
10/28のツイートまとめ
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/10/29/Fri 03:10
sumorod

[Pinball FX2] あれ?スト2台トライアル版しかないぞw 前作で台買ってない奴はコンプ不可ってこと?w FX2も\(^o^)/オワタ
10-28 20:21

え?!のーこねコンパイル買い取ったのか!! 魔導物語の新作期待してもいいのかこれ?
10-28 20:18

[Pinball FX2] スト2台買ってやるチクショーヽ(`Д´)ノ
10-28 20:08

CATEGORY : 未分類
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
