プロフィール

すもろでぃ

Author:すもろでぃ
ジャンル問わずいろんなゲームをやりますが、3Dアクションは苦手です。
コナミ音ゲー好き

IIDXID:6315-0885(DJ SUMO-D)
IIDX22:SP八段 / DP六段
ポプともID:3595-3111-4486 ライセンス八段/猫叉八段
RBID:RB-4067-9541 / 師範



TwitterID:sumorod







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ADMIN
3になっても、気が向いたときに適当にいろいろ書いてみるページです。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
色違い
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/06/18/Fri 18:10

doran.jpg
gigasu.jpg
というわけでヒードランとレジギガスの色違いを捕まえた。

ヒードランはそれなりの期間粘ったがレジギガスは1時間程度で出たw
いわゆる通常乱数の調整はよくわからんのでリセット→ロードで。

タマゴ乱数ならだいぶ慣れたんだが。


しかしヒードランの色違いは「いじっぱり」とがっかりな性格を引き当てた上に、「悪あがき」発動したからマスターボール消費したしで残念な結果になったw
まぁ、色違いなんてコレクションと割り切るのがいい・・・。


なお、乱数調整に関する質問は一切受け付けてませんのであしからず。
T-TITLE : ポケモン
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : 色違い
タマゴ産色違い
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2009/12/05/Sat 19:52

あれですよ
乱数調整でタマゴから色違いを出すっていうやつ。

以前から何度か挑戦して上手くいかなくて諦め気味だったけど
1度成功してからここまで1ミスで色違いが出ている(´ε` )
1ミスってのも調整中にGTSでWiFiに接続したのが多分原因だと思われるだけだし。

SEEDにもよるが慣れてきたら、色違い3匹/hくらいのペースで安定してきたヽ(´ー`)ノ

詳しいことは他で調べて下さい。
質問も受け付けませんので悪しからず。
boo.jpg
bura.jpg
ereki.jpg
ev.jpg
hasu.jpg
hito.jpg
kabi.jpg
miro.jpg
poty.jpg
pute.jpg
rapu.jpg
togeti.jpg

T-TITLE : ポケットモンスター
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : 色違い
ポケトレ
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2009/11/16/Mon 19:03

ポケモン銀もレッドを倒して2度目のエンディングを迎え一段落着いたので
プラチナで色違い狙いヽ(´ー`)ノ
odosi.jpg
goma.jpg
domira.jpg
namake.jpg

私がやる場合40すんなり行く日は結構行くので、最初の2,3回で40に到達する日は
続けて2,3種類40連鎖を狙いに行くようにしている。
実際それで複数種の色違いを捕まえる事が多い。

逆に40続かない日はまるっきり続く気配がないので
その時はスプレーやボール代を稼ぐ為にジェントルメン狩りに徹する。

T-TITLE : ポケットモンスター
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : 色違い
ポケトレ
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2009/09/15/Tue 18:25

ポケットモンスターソウルシルバーを買おうと思っていたが予約しなくても買えるだろうと
考えていたがそれは甘かったようで、発売日開店10分後に着いたのにもかかわらず既に完売。
仕方がないので諦めてさっさと帰宅。

pichu.jpg
映画の前売りは買っていないので色違いピチューを自力で捕獲。
前売りで配布されたピチューでないとギザみみのイベントは起こらないのかなぁ
とか思いながらもダメもとで試してみるつもりだった。
売っていないのでいつ試せるかはわからないがw
T-TITLE : ポケモン
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : 色違い
ポケトレ
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2009/05/16/Sat 18:09

アクセス解析が死んでると思い込んでる間にもそれなりに色違いを捕まえた。

berorin.jpg
eneko.jpg
gosu.jpg
mimi.jpg
miru.jpg
rakki.jpg
yogi.jpg
ミルタンクはちょっと有り得なかった。
40連鎖行ってからポケトレ10回も使わないうちに色違いの揺れの草むらが発生しまくるしまくるw
最終的に色違いミルタンク12匹捕まえたw

これを餌にGTSで何か手に入れようかなヽ(´ー`)ノ
T-TITLE : ポケモン
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : 色違い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
