プロフィール

すもろでぃ

Author:すもろでぃ
ジャンル問わずいろんなゲームをやりますが、3Dアクションは苦手です。
コナミ音ゲー好き

IIDXID:6315-0885(DJ SUMO-D)
IIDX22:SP八段 / DP六段
ポプともID:3595-3111-4486 ライセンス八段/猫叉八段
RBID:RB-4067-9541 / 師範



TwitterID:sumorod







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ADMIN
3になっても、気が向いたときに適当にいろいろ書いてみるページです。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ポケモン白プレイ0004
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/09/18/Sat 22:20

[1番道路]の草むらで犬の鳴き声が・・・。
小さい頃に犬に追い掛け回された事が2回あって、犬嫌いなんだよね。

草むらとか余裕で野生の犬じゃないですかー!やだーッ!
と【モンスターボール】を投げて
ヨーテリー』Lv2をゲット。
すもろでぃ「一応、名前くらいつけてあげるんだからねっ!
あんたなんて『わんわん』で十分よっ!」
わんわん「ガルルルルルルル」
すもろでぃ「ヒィィィィィィッ!!マジごめんなさい!『わんわん』様!」
わんわん「うぅわん!」


ふぅ。おっかない野犬もひっ捕らえたし、デール探しに専念するぞヽ(゚∀゚;)ノ


草むらをウロウロウロウロ…。
『む、あいつデールっぽい!』
近づいて聞いてみることにする。

すもろでぃ「いよう!お前デールだよな?いや、デールだろ?ほら、デール、ボールに入れよ?うん、ほらほら。」
デール「???」
すもろでぃ「やったー!デールを捕まえたぞ!」

新しく増えた仲間たちの体力を回復するために[カノコタウン]の我が家に帰るのであった。
pokew0001.jpg



T-TITLE : ポケモン
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : メイドイン俺
メイドイン俺
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2009/05/21/Thu 19:36

前の記事で書いたとおりファンタジーゾーンスタンパロン戦の避けゲーを作りましたヽ(´ー`)ノ


プレイしてて楽しいと思ったのは倒すのよりも避けの方ヽ(´ー`)ノ
ただ、難易度が高めになってしまったのでごちゃまぜキラーとなってたりw

超反応ができればちゃんと避けられますがwww



あそぶメイドイン俺のデータ
↑使い方とかはMIOのWiki調べるなりぐぐるなりして自分で調べてください。
T-TITLE : ニンテンドーDS
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : メイドイン俺
メイドイン俺
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2009/05/19/Tue 19:56

今度はメイドイン俺でファンタジーゾーンのボス戦を作りたいと思ったので作成。
今回作成したものはスタンパロンが弾を発してこなく、ショットを打ち込むだけのシンプルな物にしたが、
スタンパロンのばら撒き弾を避けるものも作りたいかなヽ(´ー`)ノ



あそぶメイドイン俺のデータ
↑使い方とかはMIOのWiki調べるなりぐぐるなりして自分で調べてください。
T-TITLE : ニンテンドーDS
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : メイドイン俺
メイドイン俺
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2009/05/13/Wed 18:04

メイドイン俺でロックマンのイエローデビルの肉片を避けるゲームと
ノリスケを取るゲームを作ったヽ(´ー`)ノ

まあ完成したのはちょっと前の話にはなるけどな(´ε` )




T-TITLE : ニンテンドーDS
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : メイドイン俺
メイドイン俺とか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2009/04/30/Thu 17:18

ついに、ついに発売されてしまいましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

メイドイン俺ですよヽ(゚∀゚ )ノ

このソフトのおかげで数ヶ月ぶりに360を起動しない日ができましたwww
全くもうこのゲームというかツールはやばいね。
5秒のゲーム作るのに何時間かかるんだってくらいハマるw

まぁ、ネタが尽きてくると360にも復帰したりしなかったりするんだろうなぁヽ(´ー`)ノ

とりあえず1つまともなのが完成したのでニコニコ動画の方にアップしてみたりした。


今のところはまだいろいろとアイディアが浮かぶがどこまで持つかなw
納得行くのができたらまたアップしてみようと思います。
T-TITLE : ニンテンドーDS
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : メイドイン俺
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
