プロフィール

すもろでぃ

Author:すもろでぃ
ジャンル問わずいろんなゲームをやりますが、3Dアクションは苦手です。
コナミ音ゲー好き

IIDXID:6315-0885(DJ SUMO-D)
IIDX22:SP八段 / DP六段
ポプともID:3595-3111-4486 ライセンス八段/猫叉八段
RBID:RB-4067-9541 / 師範



TwitterID:sumorod







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ADMIN
3になっても、気が向いたときに適当にいろいろ書いてみるページです。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
マクドナルド フードストラップとか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/08/04/Wed 20:12

本日のお昼はちょっと贅沢をしてマクドナルドでセットをLLにしたヽ(゚∀゚)ノイエイ!! 

まぁ、ストラップ目当てなんですけどねw 

全6種で中身が開けるまで分からなく、選ばせてもくれなさそうなので、
セットバラ買いでのコンプは大変そう。 

コンプする気は端からないのでそれは構わないんですけどねw


というわけで早速開封ヽ(゚∀゚)ノ
コーヒーとかアップルパイよりは、バーガー系のストラップがいいなぁ・・・
なんて思いながら開けてみると、キタコレw 

DQPC001.jpg
Double Quarter Pounder with Cheeseのストラップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バーガー系が入ってたので個人的アタリですねw 
当たる確率50%ですけどw

これだけじゃサイズがどのくらいなのかわからないのでE缶と並べて終わりにしたいと思います。
DQPC002.jpg
お粗末さまでした!

CATEGORY : フィギュア
コナミデスクトップアーケードコレクションとか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/05/01/Sat 18:14

コナミデスクトップアーケードコレクションの公式サイトからペーパークラフトを落として作った。
DTA3.jpg
IIDXの横なんかに置いてあるセパレーター。
DTA4.jpg
QMAの成績を簡単に閲覧する為の筐体。

DTA1.jpg
DTA2.jpg
置いてみるとこんな感じ。
あと、床と壁のペーパークラフトも公式に置いてある。

ペーパークラフトなんて、切って折って貼るだけじゃん。
なんて思ってたけど、コレがなかなか大変だったw

QMAのやつなんか折り線の表記が間違ってるよ?w


DTA5.jpg
DTA7.jpg
結局5時間くらいペーパークラフトでした。
T-TITLE : フィギュア
T-THEME : 趣味・実用
CATEGORY : フィギュア
デスクトップアーケードコレクション Vol.3とか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/04/06/Tue 18:44

デスクトップアーケードコレクション Vol.3のポップンパーティの方だけ手に入ったヽ(゚∀゚)ノイエイ!!
pop01.jpg
キャッチャー筐体内に置いてあったのがどっちもパーティ仕様のだったが、
ムービーでもパーティでもどっちでもいいから1台欲しい程度だったので、これでOK。

Vol.1のIIDXと比べるとだいぶパーツ数も少ないし、ステッカーも貼りやすかったw
今後ギタドラ筐体プライズなんかが出ることになったら、ドラマニのパーツ数がやばそうだなw

pop02.jpg
pop03.jpg
IIDXと変わらず1/12スケールなのでfigmaとの相性は相変わらずいい感じヽ(´ー`)ノ

結局Vol.2のQMA筐体は見掛けもしなかったなぁ。
別にそれはそこまで欲しいと思ってなかったから良いんだけれどねw


個人的にはDDRと指とビシバシの筐体プライズを出して欲しいなぁヽ(´ー`)ノ
T-TITLE : フィギュア
T-THEME : 趣味・実用
CATEGORY : フィギュア
デスクトップアーケードコレクション Vol.1とか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/03/20/Sat 19:21

『デスクトップアーケードコレクション Vol.1』のEMP仕様の方を入手。
本当はDJTの方も欲しかったんだけどね(´ε` )
iidxemppla1.jpg
組み立て式の1/12サイズの筐体プライズ。

iidxemppla2.jpg
iidxemppla3.jpg
figmaとの相性はとてもいい感じ。

3月下旬に投入されるポップンの筐体も1台抑えておきたいところ(´ε` )
T-TITLE : フィギュア
T-THEME : 趣味・実用
CATEGORY : フィギュア
figma ex:ride ride.002 クラシック自転車 メタリックイエローとか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/03/18/Thu 19:18

『figma ex:ride ride.002 クラシック自転車 メタリックイエロー』を購入ヽ(´ー`)ノ
発売されてるのをたまたま見かけて購入。色もメタリックイエローのみ残ってる状態だったが、
「この色を買うぞー!」と決めていたわけでもなかったので全然OKでしたw
jitensya2.jpg
jitensya1.jpg
やっぱ1台だけじゃ寂しい感じがするが、4,5台買うと中古ゲームが買えてしまいそうなので買わない。
T-TITLE : フィギュア
T-THEME : 趣味・実用
CATEGORY : フィギュア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
