プロフィール

すもろでぃ

Author:すもろでぃ
ジャンル問わずいろんなゲームをやりますが、3Dアクションは苦手です。
コナミ音ゲー好き

IIDXID:6315-0885(DJ SUMO-D)
IIDX22:SP八段 / DP六段
ポプともID:3595-3111-4486 ライセンス八段/猫叉八段
RBID:RB-4067-9541 / 師範



TwitterID:sumorod







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ADMIN
3になっても、気が向いたときに適当にいろいろ書いてみるページです。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
AC IIDX18RAとか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/11/21/Sun 20:37

SP9段合格ヽ(゚∀゚)ノ
IIDXSP9dan.jpg 
3曲目がRA新曲で危うく落ちそうになったものの、
4曲目がいつもどおり【ムンチャ穴】だったので助かった感じ。 

SP10段は1曲目で落ちた・・・。 
【クッキー穴】とか入った頃から4曲目まで辿りつけなくなった10段だけど、
まさか1曲目で殺されるとは思わなかった\(^o^)/ 

1曲目が【FireFire】だった頃が懐かしいw
CATEGORY : 〇〇とか(IIDX)
jubeat×beatmaniaIIDXとか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/03/16/Tue 19:40

え?まじで?w
「jubeat×beatmania IIDX APPEND STYLE」
こんな企画始まってるとか聞いてないぞw

Special Oneは旧指でそれなりにやったような気がする曲。
だいぶ指離れしてたけど1プレイで3曲とも解禁できそうだしやるかなぁ。
T-TITLE : beatmaniaIIDX
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : 〇〇とか(IIDX)
beatmaniaIIDX17SIRIUSとか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/01/07/Thu 20:04

いつの間にか9・10段が解禁されてたので叩いてきたヽ(゚∀゚ )ノ

暫く叩いていなかったので9段初回落ちという残念な結果にw
3曲目の『Session 1 -Genesis-』の加速後のBPMが分からずハイスピミスって
速過ぎて見えんwwwで閉店w
2プレイ目でクリアはできたもののスコアは酷い結果にw

週30曲程度は続けないとダメですね・・・
T-TITLE : beatmaniaIIDX
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : 〇〇とか(IIDX)
beatmaniaIIDX 17 SIRIUSとか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2009/10/24/Sat 20:51

そういやbeatmaniaIIDX 17 SIRIUSに『判定タイミング表示機能』なんてのが追加されててすげーって思ったのを前の記事に書き忘れてる気がしたのでいまさらだが書くヽ(´ー`)ノ

判定タイミング表示機能をオンにしておくとピカグレ以外を出した時に
それが押すのが早かったのか遅かったのかが表示されるようになる。

早い場合は『FAST』、遅い場合は『SLOW』と表示される。
表示位置はゴーストスコアとの差と同じ場所になる。

コレのおかげでスコアが伸ばせる人は伸ばせそうな感じがする。
1度使ってみると癖がわかって良いかもしれない。
T-TITLE : beat mania?DX
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : 〇〇とか(IIDX)
beatmaniaIIDX 17 SIRIUSとか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2009/10/21/Wed 20:04

IIDX17SIRIUSが稼動したのでプレイしてきた。

今回の目玉はロングノート(正確にはそんな名前じゃない)ですね(゚∀゚ )
今まではノートに合わせて押すだけだったが、これは押しっぱなしにするってやつ。
まだ穴はほとんどやってないがそんなに押しっぱなしながら他のキーを叩くことが無くて物足りない。
ロングの連続やロング終了に合わせて他のノートと言った組み合わせが多かったと思う。
皿ロングは来るって分かってないと全然対応できなくて困るw

とりあえずSP8段/DP7段合格。
DP7段はDP自体久しぶりだったので2曲目で落ちるかと思ったwww
1曲目は新曲でロングも入ってきて困惑www

キックアウト、パンチラ(ブ)に続く第3弾はビー(ト)チ(ッ)クかよといった感じで
また仮面曲が入ってきたヽ(´ー`)ノ
Hも穴もAAA目前で届かず(´ε` )
そのうち取ってやるヽ(`Д´)ノ

『NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-』のムービーは
何ドルマスターだよwwwって感じで
3Dっ娘がステージで歌って踊ってるヽ(´ー`)ノ
コレの穴くらいのロングノートっぷりだとフルコンはきつそうだが楽しむのにはいい感じ。

『beatchic☆仮面~好き、でいさせて~』と『NEW SENSATION-もう、あなたしか見えない-』ばっかやってた気がするなヽ(´ー`)ノ

それ以外だと『かずあそび』もだいぶこみ上げてくる物があった。
『花吹雪』通算200プレイ程度だが今作からは『かずあそび』がヤバそうだヽ(゚∀゚ )ノ
ちなみに『かずあそび』もロングノートが入ってくる。

しかし今回曲名にサブタイトルがついてるのが多いような印象を受けた。
あと『フェティッシュペイパー ~脇の汗回転ガール~』ってすごい曲名だなw
予想に反して低音バリバリの曲だったけどwww

今回は曲解禁条件どんな感じなのかなぁ。
やっぱ遠征店舗とか撃墜数とかかなぁ。
ああ、パーティモードなんてのも今回から追加されたんだっけか。
1プレイだけパーティもやったが曲レベルが低すぎてあまりアケで金払ってやるのはって感じだった。

パーティモードのゲージがトランだったので今回のカスタマイズにはゲージも入ってきたりする?w
トランが頭を左右に揺らし続けるゲージ。
あとスコアグラフの出る場所がデフォルメされまくってるSDセリカ。
カスタマイズ解禁後それらが使用可能になったと仮定したら
条件はパーティクリアとかか?w
1プレイで1セッション終了させられなかったぞw
セッション1は2回で終わりそうだがその先のノルマはどうせ増えるんだろうし
14プレイ程度かかっちゃうか?

T-TITLE : beat mania?DX
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : 〇〇とか(IIDX)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
