プロフィール

すもろでぃ

Author:すもろでぃ
ジャンル問わずいろんなゲームをやりますが、3Dアクションは苦手です。
コナミ音ゲー好き

IIDXID:6315-0885(DJ SUMO-D)
IIDX22:SP八段 / DP六段
ポプともID:3595-3111-4486 ライセンス八段/猫叉八段
RBID:RB-4067-9541 / 師範



TwitterID:sumorod







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ADMIN
3になっても、気が向いたときに適当にいろいろ書いてみるページです。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
パワプロ2013サクセスとか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2014/07/25/Fri 22:22

一年以上ぶりのブログ更新ですw

正直、Twitterで画像載せてつぶやいちゃうから、こっちでわざわざ記事書こうって気に、あまりならなくなってしまってましてね~。

最近は『パワプロ2103』のサクセスにハマり気味ですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

毎月、1シナリオずつサクセスの高校が追加されていましたが、今回遂に最後のサクセスが配信されました。
ラグナロク分校編が最後に追加されたんですが、2,3回やった感じだと、「前に配信された芸農大付属の方が特殊能力も取れていいかな?」なんて思ってたけど、いやいやこれがデッキの運びをある程度確立していくと、枠+1のアイテムを使えば、オールA野手くらいなら多少事故っても届いてしまうので、なかなかなかなか(・ω・)

今回は特に攻略記事を書きたいってわけでもないので、こんなデッキでこんな感じになりました~。ってのだけ載せて終わりたいと思います(・ω・)ノ

pawa_a-rin.jpg

pawa_hukuhara.jpg

pawa_seru.jpg
幽霊はコンボで入れてみたけど、いらなかったかなぁと思ったw
いずれも厳選無しの凡才スタートですね。
CATEGORY : 〇〇とか(PS)
DJMAXP3とか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2011/07/31/Sun 17:32

DJMAXP3のコンボカンストやっと終わった~ヽ(゚∀゚)ノイエイ!!
999999combo.jpg

てか、DJMAXP3の仕様で、コンボ切ったらオートセーブ入る前にゲーム終了しちゃうって手で行けると気づいたのが85万コンボあたりだったから、フルコン安定曲でちまちま稼いでてもうなんか余計に疲れた。

まだLV79だからミッションも全解禁は遠いし、ギアやノートやキャラも譜面も曲もまだまだ残ってる状態。
流石に曲は全解禁くらいさせたいところ。 
999999コンボでノート解禁とかもうね・・・。

999999コンボ狙ったおかげでプレイ数が1798回まで増えてたw 
LV99になる頃には2000プレイ超えてそう・・・。 
CATEGORY : 〇〇とか(PS)
アイドルマスターSPワンダリングスターとか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2011/06/18/Sat 19:30

アイドルマスターSPワンダリングスターをクリアした。
もうUI参加したらクリアってところまで進めてて、UI行ったら終わってしまった感じ。

あと15週も残してAランククリア。 
勿体無い感じの終わり方させて微妙w 

新キャラとの絡みがあるからその点が楽しめるかな。
特に新キャラに興味がないのなら360版プレイ済みの人にはいらないかもしれない。
リアル時間に縛りも持たされるし。
T-TITLE : PSP
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : 〇〇とか(PS)
ファイナルファンタジー4コンプリートコレクションとか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2011/06/14/Tue 19:43

ファイナルファンタジー4コンプリートコレクション(以下FF4CC)をクリアしたヽ(゚∀゚)ノイエイ!! 
FF4CC.jpg
クリア時のメンバーはこんな感じ。

発売してもう3ヶ月くらい経つのかな?
FF4本編をサクっとクリアしたあと続けて最後まで一気にやろうかと思ったけど、
アフター中盤くらいで一旦飽きた。 

多分、本編プレイ後間がなかったからなんだろうね。
敵グラなんかも本編からの使い回しが多いから新鮮味が薄かったり、
ダンジョンをクリアするのが延々続く感じなのがあれだったかな。

まだやり残しがあるからもう1周したいと思ってるけど、
本編の方までもう1周したいと思ってるからちょっとモチベ的に面倒そうw 


アフターは、FF4を既にプレイ済みのユーザーがある程度間を開けてプレイすれば、
こんな敵もいたなぁとか、そうそうこの曲だよこの曲なんて感じで懐かしい+新しいを楽しめるんだろうけど、
本編やってすぐやるのには適してないと思う。

とりあえずFF4本編2周目を開始はしたけれど、
クリアしたら他のゲーム2,3個クリアしてからアフターをまたやり直す感じでやろうかな。
T-TITLE : PSP
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : 〇〇とか(PS)
アイドルマスターSPワンダリングスターとか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/02/23/Tue 19:27

前回記事を書いた時は亜美真美と伊織を1週目だけずつやっただけで書いたのがよくなかった。
良くも悪くもPSP版は360版とは違う。
初日のイベント自体はほぼ同じものだが、ゲームの進め方自体がそもそも違う感じ。

レッスンも歌詞レッスン以外は違うミニゲームになったし。
営業の項目をほとんど選んでいないが、それ以外の部分はPSP用に作り直してある感じがした。

なんだか称号みたいなのがあるけど360の実績に追加されるわけでもないのでスルー。
名刺(通信)周りのもあるし。100時間とかもあるし。


個人的にはメガホンでボールをかっ飛ばす野球盤レッスンが楽しいなヽ(´ー`)ノ
しかし、今日の午前2時に来いとかな・・・。
PSP時計弄ったらアウトなのかなぁ。
T-TITLE : PSP
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : 〇〇とか(PS)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
