プロフィール

すもろでぃ

Author:すもろでぃ
ジャンル問わずいろんなゲームをやりますが、3Dアクションは苦手です。
コナミ音ゲー好き

IIDXID:6315-0885(DJ SUMO-D)
IIDX22:SP八段 / DP六段
ポプともID:3595-3111-4486 ライセンス八段/猫叉八段
RBID:RB-4067-9541 / 師範



TwitterID:sumorod







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ADMIN
3になっても、気が向いたときに適当にいろいろ書いてみるページです。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
[ツムツム]スキルレベルMAXのピートさんで安定して1000コイン以上稼ぎたい
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2015/01/23/Fri 22:21

「なかなかコインが稼げないよー」
と、フレンドさんから言われたので、
簡単なコツというか手順というか、
私のやり方を紹介しようと思います。

使用ツム:ピート(スキルLVMAX)
ノーアイテム

1.まず、ピートのスキルを溜める。
2.溜まったら、最初のフィーバー終了までピート以外を消していく。

 (ピートのスキルを発動した際に消されたピートは、スキルゲージとして回収される為)
3.フィーバー終了し次第、スキルを発動してフィーバーへ突入!
 (この際フィーバーへ行かなくても、ピートのスキルで発生するボムを使えばOK)
4.フィーバー中にピートのスキルを溜めて、溜まったらピート以外のツムを消す。
5.あとは3と4の繰り返しで。


残り6秒でフィーバー中にスキルを使用しているのは、フィーバータイムが終了するよりも前にタイムアップになっちゃうからですね。

あとは、スキルが溜まってる時にピートさんを消さないようにするのも意識ですね(・ω・)

「フィーバー中にスキルを使用した方が貰えるコインが多いのでは?」
と思う方もいると思いますが、フィーバー突入時に時間が5秒増える事を考えると、確実にフィーバーへ突入した方が結果的に安定したコイン稼ぎには繋がるんじゃないかなぁと思います。

じゃかじゃか消せる上手い人はそんなことせずに、スキルが溜まり次第スキルを使えばいいんです。

コインを稼ぐという事のみを考えて、コンボが切れても(゚ε゚)キニシナイ!!

よいツムツムライフをヾ( ゚∀゚)ノ゙
CATEGORY : ツムツム
[ツムツム] クリスマスドナルドさんでスコアを稼ぎたい
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2015/01/10/Sat 19:03

前回の記事で書いた通り、ピートさんはみんなのチカラを借りて
スキルレベルMAXになっているわけですが、
「いや、さすがにスキルレベルMAXとあって
コインだけでなく、スコアも他の所持ツムよりも稼げるなぁ。」
なんて思ってました。

ピートさんで時間延長した上で、520万いくかいかないかくらいまでは
スコアを伸ばすことが出来ましたが、3,4週間連続で、
ハイスコアがそのくらいをウロウロしはじめまして停滞期に突入してしまいました(・ω・;)


ピートさんをぶん殴るイベントの時は、
「クリスマスグーフィーが強いなぁ。ピートさんに300ダメも与えられるし、スコアも300万超えるし強い強い。」
「クリスマスドナルドはコンボ数はもりもり増えるけど、スコアもダメージもあんまり伸ばせないし、コインなんてからっきしじゃん。」

そう思っていた頃もありました。

なので、クリスマスツムの確率アップが再来したときは、
「クリスマスグーフィーのスキルレベルを2にしてやる!」
とコイン集めに励んでいたわけですよ。

その甲斐あって、クリスマスグーフィーのスキルレベルを2にできたわけですが、
「結局ピートさんの方が安定してスコアもコインも稼ぎやすいなw」
と、ほぼクリスマスグーフィーを使うことはなくなりました(´;ω;`)

クリスマスグーフィーのスキルレベル2を狙っている間に、他のツムのスキルレベルもわりかし2になってきたので、
ピートさんはコイン稼ぎに優秀だから使うのは使うけど、他のやつもいるんだしたまには使おうと思い
他のツムを使っていると、クリスマスドナルドですよ。

ピートさんぶん殴りイベント中には、全く使えないと思い込んでしまったクリスマスドナルドさんですよ。
「この子、実はスコア出るんじゃ・・・?」

そう思ってプレイすること数回で、思惑通りピートさん出だしたハイスコアを80万近く更新したじゃないですかw
それも時間延長なしでw

これは伸びるなと思いさらに数回やってこうですよw


ええ、超必死です
〆≡〆(`д´;)ノ うおおおお!
腕が疲れますw

途中でスキルとボムとフィーバーのタイミングが悪くて何回かボムを作りなおしてスキル溜めなおしてしてるので
その辺りが上手いこと繋がればもっと伸びるでしょうね。

目指せ1000万!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
と言いたいところですが、疲れるので同一の方法でスコア狙うのは週1で十分ですねw

簡単に手順って程でもないけど・・・
1.とりあえずボムを残して、クリスマスドナルドのスキルを溜める
2.スキルを使ってボム以外をある程度消しつつボムを消す
3.適当に〆≡〆(`д´;)ノ うおおおお!
って感じですね。

大ツムが不定期的に降ってくるので、『ボム7→6』のアイテムのお陰でそれともう1つ繋がるだけでボムが生成されます。
適当に〆≡〆(`д´;)ノ うおおおお!ってやってるだけなので、
上手いことそれでボムが作られることを祈りますw

ツム種類5→4は無くてもいいかも?と思いもしましたが、
途中で切れなかったことが無いので、あったほうが安心(・ω・)

もしこの戦法をやってみようかなという方がいらっしゃったら、
傷のつきづらい保護シートを貼る方がいいと思いますw
「ツムツムやって画面が傷ついきました!」
では悲しいですからね・・・(´・ω・`)

もし知り合いにスコア見られて、「やってみて!」と言われても
「動画見てくれ」と言うと思いますね。
必死過ぎてどんな顔してるか・・・w
CATEGORY : ツムツム
[ツムツム] ピートさんでコインを稼ぎたい
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2015/01/10/Sat 00:00

ピートさんをやっつけまくるイベで、フレンドさんのやる気が一気に落ちた印象ですが、
せっかくいろんな方の助けでスキルレベルMAXにできたピートさんなので、
バリバリ使っていきたい!暫くはコイン稼ぎ要員として大いに活躍してくれるはず(・ω・)

ピートさんのパンチングが強くて、素で2000コインくらい稼げちゃうんですよねw
以前はレディ:スキルレベル1で800コインくらいずつちまちま稼いでいましたが、
ピートさんのおかげで、随分がっぽりですね(`ω´)グフフ




他のサイト様なんかを探してみると、1666コイン稼げればアイテム:『コイン+?%』を使う意味があるような事が出てきます。
実際にわたしも100回だけですが、データを取って、「110%・130%・150%の出る確率はまぁ同じくらいずつだなぁ。」と感じました。

そして、200%以上が出る確率は5%くらいかなぁとも感じました。

ピートさん以外でスキルレベルの高いツムを持っていないので、
ピートさん1択という状態ではあるのですが、
コインが増えれば、ボックスも開けて行けますしねヾ( ゚∀゚)ノ゙

ピートのスキル発動時に風を起こすのが最近のマイブームですw
CATEGORY : ツムツム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
