プロフィール

すもろでぃ

Author:すもろでぃ
ジャンル問わずいろんなゲームをやりますが、3Dアクションは苦手です。
コナミ音ゲー好き

IIDXID:6315-0885(DJ SUMO-D)
IIDX22:SP八段 / DP六段
ポプともID:3595-3111-4486 ライセンス八段/猫叉八段
RBID:RB-4067-9541 / 師範



TwitterID:sumorod







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ADMIN
3になっても、気が向いたときに適当にいろいろ書いてみるページです。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
[Mr.GO!]観たかった映画です
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2015/02/06/Fri 20:16

ひょんな事からMr.GO!という映画を知り、
観てみたいなーと思っていましたが、
全国で上映されている会場が9つしか無いではありませんかw

まぁ、大ヒット作品というわけでもないし、
Mr.GO!?なにそれ?
と言う人も多いでしょう。

どんな人向けの作品かというと、
ゴリラがホームランを打つのが観たい!人向けの作品ですね。
これが全てです。
DSCN0523.jpg

ああ、あとは『なんでもいいから田村ゆかりの声が聴きたい』人もいいかもしれません。
主人公の吹き替えが田村ゆかりです。ウホウホ言います。
いやオウオウかな?
h.jpg
ストーリーに関しては特に何もいうことはありません。

というわけで予告動画置いておきますね(・ω・)

記事で書いた2点を、予告動画で十分満たされている気がしてきたwww


ミスターGO!  [Blu-ray]ミスターGO! [Blu-ray]
(2015/01/06)
シュー・チャオ、キム・ガンウ 他

商品詳細を見る

CATEGORY : DVD/Blu-ray
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
