プロフィール

すもろでぃ

Author:すもろでぃ
ジャンル問わずいろんなゲームをやりますが、3Dアクションは苦手です。
コナミ音ゲー好き

IIDXID:6315-0885(DJ SUMO-D)
IIDX22:SP八段 / DP六段
ポプともID:3595-3111-4486 ライセンス八段/猫叉八段
RBID:RB-4067-9541 / 師範



TwitterID:sumorod







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ADMIN
3になっても、気が向いたときに適当にいろいろ書いてみるページです。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
未クリアゲーとか その2
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2011/06/04/Sat 19:19

前回はPS2/PSP/NDS/Wiiの未消化ゲーをチェックしたので、
今回はソレ以外の機種をチェックしてみようかな。

- DSiWare -

百人一首ちょっとDsi時雨殿
最強銀星囲碁
忍びカラクリ伝
10秒走


- XBOX360 -

StokEd
ACE COMBAT6
FORZA3
ドリームクラブ
アーロンインザダーク
あつまれ!ピニャータ


- XBLA -

スプロージョンマン
アースワームジムHD
いろみろ
Zuma
Bejeweled2
ポータル
Tinker



360とXBLAは未消化って言うよりは未クリアの列挙。
クリアしただけじゃ解除されない実績なんてまだまだあるからね・・・

とりあえずは、スパロボZ/FF4CC/リッジ3D/イナズマイレブンあたりを片付けるつもり。 
CATEGORY : 〇〇とか
未クリアゲーとか
TB [0]   コメント [2]   EDIT  2011/05/30/Mon 22:37

またまたかな~り久しぶりの更新になりますが、
ちょっと未消化のゲームが溜まってきたのと、360ゴールドメンバーシップが切れそうなのがあって、
未消化のゲームを消化していこうかなと思い立ったわけですが、
まずは、何が未消化なのかを確認するところからと思い、モチベ維持のためにブログに列挙することにした。
タイトル名は面倒なので正式名では書かないけどw

-PS2-
スパロボZ(現在進行中)
スパロボインパクト
スパロボOGS
NAMCO x CAPCOM
ドラクエ8
ACE3
ネギま!2時間目
ラクガキ王国2
らき☆すた桜藤祭
ロマンシングサ・ガ ミンストレルソング

-Wii-
ハルヒの並列
忌火起草

-NDS-
アイ!マイ!まいん!
ピクロスDS
立体ピクロス 
ガチャピン日記
もじぴったんDS
ロックマンゼロコレクション
真らき☆すた萌えドリル
将棋
ロックマンZX
FFTA2 
サガ2
スパロボ学園
ホワイトコミック
ロックマンエグゼ
イナズマイレブン2 
文学全集
ポケモンダイヤモンド
ポケモンダンジョン

-PSP-
FF4CC(現在進行中)
WipeOut
リッジレーサーズ2
ギルティギアジャッジメント
ハヤテのごとく ナイトメアパラダイス
TOFなりきりダンジョン
アイマスワンダリングスター
らき☆すた ネットアイドル・マイスター


殆どが途中までは進めているゲームばかり・・・。
そのままクリアまでプレイすればいいのにと思うけれど、やりたいゲームまでの繋ぎで安いから~とか、
やりたくて発売日に買った割りには難易度で素で詰んだりとか、そういったパターンが多い気がする。

360ゴールドメンバーシップが切れたら少しずつ消化するぞ~ヽ(゚∀゚)ノ


あー、PSでFF7,8借りてたような気もしてきたぞwww


CATEGORY : 〇〇とか
所持テレカとか その2
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/11/20/Sat 20:20

前回に引き続き所持テレカ。
telc017.jpg
赤目でじこのテレカですね。
これはゲマズの福袋1つ購入毎に1枚付いてくるやつです。 




telc016.jpg
うん。2つ買ったんですよ。福袋。

そしたら、中身が全く一緒w 
同じCDに同じトレカ1BOXに同じペンに同じカードファイルに同じDVDにって感じでw 
CDが違うとか、DVDの巻数が違うとか、違う色のペンだとか、ちょっとの違いがあっても良かったんじゃないのかなぁと思わざるを得なかったですねw 

この時以来、ゲマズの福袋には手を出していませんw
CATEGORY : 〇〇とか
所持テレカとか その1
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/11/18/Thu 20:11

3ヶ月ほど前にtwitterのフォロアーさんからup希望があったものを取り敢えず。 
telc007.jpg
telc008.jpg
[でじこミュニケーション1・2]の予約特典かなんかのテレカですね。 

Bゲマ団開放するのにイベント会場で通信してフラグ立てだったっけ? 
なんかしないとでないんだよねw

どっちもギャラリーコンプしてない気がするなぁ。 
1と2と別ゲーだけど、どっちも良ゲー。 
時代も時代だし、今更オススメはしないけどw 

赤目になって生まれ変わったことだし、そろそろ[でじこミュニケーション3]を出しても、いいんじゃないでしょうか?www 


GBCの[でじこの麻雀パーティ]はギャラリーコンプした気がする。
CATEGORY : 〇〇とか
REFLEC BEATとか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/11/11/Thu 21:11

どうやらコナミの新作音ゲーが出るらしいということは知っていたのだが、
どんなゲームなのかを把握して無かった為に、興味を持たずスルーしていた。

しかし、プレイ動画を見て「何コレw やらないわけにはいかないだろ!w」となり、
設置店調べて突撃。
【smooooch・∀・】や【凛として咲く花の如く】や【SAKURA REFLECTION】が俺を呼んでいる~ヽ(゚∀゚)ノ

reflecbeat001.jpg
ジャン!『REFLEC BEAT』ですヽ(゚∀゚)ノ

早速プレイしてみるも、いきなりじゃ勝手が判らず、
知ってる曲(【Love&Joy】)で2曲目閉店\(^o^)/ 

しかし、【smooooch・∀・】や【凛として咲く花の如く】や【SAKURA REFLECTION】は選曲時に見当たらない。
隠し曲なのか・・・と、すぐプレイ出来ないことにがっかりするも、LV002になった時点で【smooooch・∀・】解禁ヽ(゚∀゚)ノ 
reflecbeat002.jpg
ハヤテのごとくの1期後期OP曲も入ってた!

結局どんなゲームなのかって言うのは、動画を見てもらうのが早いと思うので、youtubeに上がってる、誰かさんの動画を引っ張ってくる。



赤球は下の判定ラインでタッチして、緑球は判定ラインより上方にある丸い線に重なったときにタッチするというもの。 
赤球側だけでなく、青球側でプレイするときも同じ。


電子マネーのPASELIにも対応していて、筐体に『PASELI 3曲保証 60pt』と書かれたシールが貼ってあったので、
「60円で3曲プレイできんのかよ!?」って思い、早速PASELIにチャージをしたんだが、
どうやらそういうことではないらしいw 

1クレ分の値段を払った上で、さらにPASELIで60pt払えば3曲は遊ばせますよっていうシステムでしたw 
店舗ごとに設定出来るせいか、PASELIのこと公式ですら詳しく載ってないというか、
PASELI対応一覧にまだREFLEC BEATすら載ってなかったし、筐体に貼ってあるシールだけ見たら、
そう思っても仕方ないんじゃないかと思う。 

せっかくチャージしたんだし、IIDX18RA10分貸しで☆10HARDでもやってみるかねぇ。
T-TITLE : 音ゲー全般
T-THEME : ゲーム
CATEGORY : 〇〇とか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
