プロフィール

すもろでぃ

Author:すもろでぃ
ジャンル問わずいろんなゲームをやりますが、3Dアクションは苦手です。
コナミ音ゲー好き

IIDXID:6315-0885(DJ SUMO-D)
IIDX22:SP八段 / DP六段
ポプともID:3595-3111-4486 ライセンス八段/猫叉八段
RBID:RB-4067-9541 / 師範



TwitterID:sumorod







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ADMIN
3になっても、気が向いたときに適当にいろいろ書いてみるページです。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
[セブンイレブン]ポケモンメタルチャームを貰ってきました。[おにぎり]
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2015/07/18/Sat 19:09

セブンイレブンのおにぎりを2つ買うと、
店舗ごとに先着200名で、ピカチュウのチャームがもらえるという事で、
『残ってたらネタに貰っておこう』程度の気で貰いに行きました。

行った店舗はまだまだ残っていましたねヽ(=´▽`=)ノ
全2種で、それぞれ先着100個のようでした。
片方狙いなら実質先着100名ですねw


総店舗数が多いから、数自体は相当あるんだろうなぁ(・ω・)
T-TITLE : 紹介
T-THEME : その他
CATEGORY : その他
[ロールケーキ]自分でつくるリラックマロールケーキ[ローソン]
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2015/03/03/Tue 22:28

はい!リラックマ大好きすもろでぃです(・ω・)ノ
3月3日からローソン限定で『自分でつくるリラックマロールケーキ』が販売となりました(∩´∀`)∩ワーイ

(昨日だと思って店内グルってたなんて言えない;

さっそく買ってまいりました(*´ω`*)
DSCN0554.jpg

DSCN0561.jpg
熱量は・・・・・・269kcalです!Σ(゚∀゚ノ)ノ

とりあえず身体動かしてからにしますかねw

というわけでジャストダンスWiiUでだいすきなきゃりーちゃんの曲をば
DSCN0563.jpg
つ~けまつ~けまつけまつける\(・ω・)/
DSCN0566.jpg

DSCN0567.jpg
あざやかに こーいしてにんじゃりばんばん(_≧Д≦)ノ彡
DSCN0568.jpg
やっぱり☆☆☆☆って中途半端スコアなんだろうなぁって思うw
3つとか5つが最大値の方がしっくりくる。
実際☆いくつまで行く設定なのかは知らないけども。

ジャストダンスプレイ時はWiiFitメーター装着してWiiFitUへ消費カロリー転送(・ω・)
予め貯まっていた分を送信してないので、今日の合計値の中に含まれちゃって、
ジャストダンスで何cal消費かわからんちんw

DSCN0574.jpg
本日の消費カロリ~(・ω・)

目標体重から算出される一日の目標消費カロリーに届いてない状態なのに、
さらにリラックマロールケーキの分まで動かなくてはならないのか・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

時は流れ、普段ならとっくに風呂飯済ませてる時間まで動きましたとも・・・ヒーコラ

ではでは、いよいよお楽しみヾ( ゚∀゚)ノ゙
DSCN0582.jpg
なるほどなるほど、福笑い的なやつですね!

なんか運動してる間にドロっとしちゃいましたかね・・・
耳が・・・
冷蔵庫入れておけばよかった(´・ω・`)

DSCN0583.jpg
まぁまずは真ん中の口から置いたほうがバランス取りやすいだろうね(・ω・)
DSCN0584.jpg
目を置いて~
DSCN0585.jpg
かんせーいヽ(=´▽`=)ノ

いただきま~・・・
DSCN0590.jpg
た、たべづらい・・・www

普通のロールケーキなら一思いにやれるのに!

プリンクリームがあまあまだから、普通のロールケーキの方が味は好きかもしれないですw
まぁ、楽しんだのは楽しんだ。

あ!シールも溜まったしねヾ( ゚∀゚)ノ゙
DSCN0595.jpg
今回はボウルがもらえるみたいだけど、ぱっとみどんぶりと変わらない?w
CATEGORY : その他
iPad環境(オプション)
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2015/01/19/Mon 21:01

とりあえず
「わたしの写真の撮り方が下手だなぁ」と
前回の記事を書いて思いましたねw

『なるべく周辺を写しこみたくない』と思うのも要員であるとは思うけど、
状況がさっぱりわけわからんですね。

めげずに、デジカメ置き場にデジカメを置いた状態が
どんな感じなのかを載せていきたいとおもいます(・ω・)丿

IMG_20150119_195358.jpg
横向き時は写真立てを立てて置き

IMG_20150119_195457.jpg
縦向き時は写真立てを横にして置いています。

録画用の置き場ですね。
写真は普通に手で持てばいいですねw

そしてこちらが画面吹きですね。
DSCN0418.jpg
上から順に紙質の物、フェルト地の物、綿・ポリエステルの物になります(・ω・)

同じ所を何度も連打したあとは、紙質の物で横に拭いてから、綿・ポリエステルの物で仕上げるとか
そんな感じで一応使い分けています。

多分、綿・ポリエステル製のメガネ拭きが1枚あれば十分だと思います。
気分の問題ですねヽ(=´▽`=)ノ

そしてこちらがタッチペン置きですね
DSCN0417.jpg
Wiiを縦置きにする際にも使用できるスタンドですねw

タッチペンはほっとんど使ってませんが、
ペン先ゴム製の柔らかいのと硬いの、繊維質の物の3種を用意はしてありますねw

正直、人指最強ですわw
CATEGORY : その他
iPad環境
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2015/01/12/Mon 18:54

今回は普段どんなところでiPadを使用しているかを紹介します(・ω・)ノ
記事は少し長めになってしまいました(・ω・;)

DSCN0339.jpg
はい。全体としてはこんな感じとなっています。

CATEGORY : その他
ただのメモ
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2009/11/21/Sat 04:21

2日目夜1:08マニ屋「オヤジ足元見やがって」
1日目夜0:58タルミナ北カリスマダンサー
沼射的パフェ矢40→50 再ハートの欠片
ダーリンハニー3日連続パフェハートの欠片
デク3日連続パフェハートの欠片
ゴロン妖精MP倍
オトシゴ隣スタルコンプ500ルピー袋

1:41235
2:13542
3:未
T-TITLE : .....φ(。・ω・。)
T-THEME : その他
CATEGORY : その他
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
