プロフィール

すもろでぃ

Author:すもろでぃ
ジャンル問わずいろんなゲームをやりますが、3Dアクションは苦手です。
コナミ音ゲー好き

IIDXID:6315-0885(DJ SUMO-D)
IIDX22:SP八段 / DP六段
ポプともID:3595-3111-4486 ライセンス八段/猫叉八段
RBID:RB-4067-9541 / 師範



TwitterID:sumorod







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ADMIN
3になっても、気が向いたときに適当にいろいろ書いてみるページです。
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
ライフガードブラック
TB [0]   コメント [1]   EDIT  2010/06/21/Mon 18:12

某激安店で何気なく見かけたのがこれですよ。

LifeGuard.jpg
ライフガードブラックですよ。
ブラックですよ?

炭酸入りコーヒー飲料ですよ。

そういえば6年くらい前にも炭酸コーヒーは結構飲んだよなぁとか思いつつライフガードブラックも試しに買ってみた。


匂いはコーヒー。

口に運んでのファーストインプレッションはほのかにライフガード。
しかし後味は完全にコーヒー。

そういった飲み物が『ライフガードブラック』です。


ドンキ価格68円だったから、もし売れ残ってもっと安くなるようならいくらか買っておこうかなってレベル。
ネタにはなると思うよ。
T-TITLE : ドリンク
T-THEME : グルメ
CATEGORY : 飲み物
コーラとかコーラとか
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2010/03/21/Sun 18:27

cola.jpg
はい出ました!もう皆さんおなじみの無炭酸コーラですね(゚∀゚ )
味の方はコーラグミやキャンディを想像してもらえればその通りかとヽ(´ー`)ノ
化学調味料的な味が好きな人にはたまらない一品。
一見ただの無炭酸コーラのようにも見えますが、感のいい人は既にお気づきだろうが、
注目して欲しいのはメーカー。
『ヨーク』製ではなく『エルビー』製である点ですね。
この2社が競い始めるような事でも起これば、よりクオリティの高い物が登場するのではないでしょうか?
今後の動向に期待です。

cola2.jpg
はい出ました!もう皆さんおなじみのなんちゃってコーラですね(゚∀゚ )
青ペプシやなんかと同じです。
コーラに赤の着色をした物で、味は至ってコーラ。
青ペプシとは違いパッケージの見た目に遊び心を取り入れる形で仕上げてきた。

T-TITLE : ドリンク
T-THEME : グルメ
CATEGORY : 飲み物
ジンジャーエール
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2009/10/26/Mon 18:40

どうも私とジンジャーエールは相性が良くないらしい(´ε` )

以前ジンジャーエールDRYを飲んだ際はコレでもか!というくらいむせたことがあった。
今回はジンジャーエールZEROを飲んだのだが、食道を破壊されるかと思うくらいに痛みが走った。

数分で痛みは消えたがもうジンジャーエールを口にするのは一切止めようと思った。


他のコカコーラ社製ドリンクでそういう体験は無いんだけど何が違うんだろう(´ε` )
CATEGORY : 飲み物
冷たいミルクでスイートポタージュバナナ
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2009/09/16/Wed 19:02

banana.jpg
こんな物がドン・キホーテで安売りしてたので試しに買ってみた。

2袋入りで1袋に対して120mlの牛乳を注ぎ15秒かき混ぜて粉を溶かす。
3分待ったら完成。

・・・3分待ったら?

大人しく指示に従って混ぜたあと3分待ってしまったので
3分経つ前の状態との比較をすればよかったと後で後悔したがもう遅い。

味の方は普通に美味しい。
バナナ好きにはウケが良いかもしれない。

しかし、バナナは当然甘いので食事中に飲むのには余り向かないかもヽ(´ー`)ノ
おやつ感覚で食すのがいいのかな。
クッキーとかビスケットなんかが合いそう。

plus d バナナ ドアストッパー 完熟バナナ D-110-RPplus d バナナ ドアストッパー 完熟バナナ D-110-RP
()
アッシュコンセプト (h concept)

商品詳細を見る

T-TITLE : ドリンク
T-THEME : グルメ
CATEGORY : 飲み物
サイダー
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2009/09/02/Wed 18:52

静岡のSAで普段見かけないサイダーを見かけたので2種購入してみた。

わさびラムネやカレーラムネ、熊出没とか茶色いクリームソーダなんかは
ドン・キホーテあたりで見かけることができる。

今回見かけたのはコレ!
tcs.jpg
トマトサイダーにんじんサイダーヽ(゚∀゚ )ノ

まずトマトサイダーを飲んでみる。

うん。全然美味いじゃないかヽ(゚∀゚ )ノ
トマトな味とサイダーのマッチングは有りだなと思った。
思ったが、これトマト色素は使ってるけどトマト入ってない?www

ファンタも無果汁だしそういうことだよな、うん。
美味けりゃいいんだ、美味けりゃ。


にんじんサイダーの方はというと
そんなに美味くない。

しかしにんじんサイダーはトマトサイダーとは違い
にんじん果汁が2%入っているのだヽ(゚∀゚ )ノ

ヽ(゚∀゚ )ノ

美味くないんじゃ果汁入りだろうが無しだろうが又飲もうとは思わないよなw
よほど不味過ぎるとかなら又飲もうはあるかもしれないが・・・。

と言うわけで私のオススメはトマトサイダーの方ですな。
機会があればお試しあれ。

ムゲンソーダ サイダー味ムゲンソーダ サイダー味
(2009/06/27)
バンダイ

商品詳細を見る
T-TITLE : ひとりごとのようなもの
T-THEME : 日記
CATEGORY : 飲み物
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
