プロフィール

すもろでぃ

Author:すもろでぃ
ジャンル問わずいろんなゲームをやりますが、3Dアクションは苦手です。
コナミ音ゲー好き

IIDXID:6315-0885(DJ SUMO-D)
IIDX22:SP八段 / DP六段
ポプともID:3595-3111-4486 ライセンス八段/猫叉八段
RBID:RB-4067-9541 / 師範



TwitterID:sumorod







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ADMIN
3になっても、気が向いたときに適当にいろいろ書いてみるページです。
スポンサーサイト
TB [-]  CM [-]  EDIT  --/--/--/-- --:--
CATEGORY : スポンサー広告
[ハンバーガー]チキチーとシチュパイ[パイ]
TB [0]   コメント [0]   EDIT  2016/01/22/Fri 12:48

チッチキチーやで~
というわけで、いまテレビCMで見かけるようになった
マクドナルドの『チキンチーズバーガー』と『クリームシチューパイ』を食べてみましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

これらはハムタスやエグチみたいに、チキチーやシチュパイという公式ニックネームが設定されていますね。

ちっちきちーを意識してるように感じるのは気のせいだろう。
シチュパイって響きもなんか口にしたくない感じ。

DSCN1501.jpg
チキチー』でかでかとニックネーム推しですね。

DSCN1504.jpg
あ~、あれか。
マックチキンにゴマとチーズを足した感じ?
なんかチーズのないやつ100円くらいであった気がするんだけど気のせいかな?
あんまり行かないからちゃんと覚えてないけど・・・(;´∀`)

これは特筆することはないかな。
想像通りの味と食感でしたヽ(=´▽`=)ノ


DSCN1497.jpg
こっちも『シチュパイ』とでかでかと推してくる。

DSCN1498.jpg
おや?
ホットアップルパイやベーコンポテトパイとはパイの質感が違う・・・?

DSCN1499.jpg
パイ生地がホットアップルパイみたいにパリッと食感ではなく、
しっとりした感じのパイですね!
中のシチューも粘性が強いのか、ホットアップルパイみたいに溢れでて垂れこぼれもなさそう!

思ってたのと違ってまぁ美味しいかなってところ。
シチューパイに限ったことじゃないし、皮がぽろぽろと剥がれ落ちるのはパイの宿命と諦めるしか無いですかねw
こんどはシェイクと一緒に注文しようかなヽ(=´▽`=)ノ

CATEGORY : 食べてみた
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
